SSブログ

DJおまわりさん 動画 字幕付き DJポリス [スポーツ]

スポンサーリンク




W杯出場決定の話題で、今、日本が盛り上がっているようです。

実は、私、サッカーのことはさっぱり・・・なのですが、

W杯出場を決めたときの渋谷の交差点で、

歩行者を誘導するおまわりさんの様子を撮影した動画は、私も印象に残りました。

頭ごなしに怒鳴りつけ、相手を威圧するよりずっと効果的ですね。

字幕付きの動画を見つけましたので、下にのせます。



おまわりさん、本当にお疲れ様です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。