SSブログ

IE 脆弱性 代替えブラウザ [その他]

スポンサーリンク




IEの脆弱性がいま話題になっているようです。

http://news.organize-info.com/blog/archives/24269

対策ソフトも公開しているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-35047268-cnetj-sci

が、セキュリティなどのこむつかしいことはさっぱりな私は、替わりのブラウザソフトを使おうということで、

Google Chromeを使っています。

やっぱり、普段あまり使わないブラウザソフトだと戸惑いも多いです。

私は、IEの他にもFierfox、Safari、Opera、Google Chromeと替わりのブラウザソフトを入れいるからまだよかったものの、IEしかブラウザソフトを入れてないというのは、たとえて言うなら、予備のメガネを持ってないのと同じなのだなと、今回のことを通して、つくづく思い知らされました。

早く問題解決してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。